■屋形船 | 飛行機が好きな美濃焼エバンジェリストのBlog
Creative Commons License
本ブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
プロフィール

岐阜県出身。東京都在住。

ホンモノがホンモノとして伝わり続けるためのインフラを作りたいという思いを実現する事業を行いたいと考えている。(社名:リアルニーズ)

IT業界に身を置き、営業、SE、マーケティングを経験し、「技術のわかる営業」が自身の強みであり、プロジェクトマネジメントを強みとしている。
キャリアアンカーのタイプは幹事職人タイプ。

F1ファンでもあるので、いつかはF1GP全戦観戦を夢見ている。
また、飛行機がとっても好きで、ライセンスを取りたいと本気で思っている。

日本初の美濃焼エバンジェリストでもあり、岐阜県の地場産業である美濃焼を世界に広めるための活動も行っている。

ラム酒とシガーも大好き。


<お気に入りのキーワード>
JAZZ・F1・アメフト・飛行機・パイロット・コーヒー・焼酎・ラム酒・シガー・小曽根真・あぶない刑事・ドライブ・ツーリング・写真・人と話すこと・いろんな景色をみること・スキー

<好きな場所>
カフェ/川/ゲレンデ/空港/首都高/田舎/コックピット/BarLamp

recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
真っ当な株式投資
真っ当な株式投資 (JUGEMレビュー »)
板倉 雄一郎,板倉雄一郎事務所,橋口 寛
株式投資に限らず、あらゆる面で本質的な事に気づかせてくれる本です。素晴らしい良書です。
recommend
recommend
社長失格―ぼくの会社がつぶれた理由
社長失格―ぼくの会社がつぶれた理由 (JUGEMレビュー »)
板倉 雄一郎
この本を読むと、社会人1年目を思い出します。
この本は、ベストBooksの1冊です。
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
過去の記事
カテゴリ一覧
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

■METAR
RJCC RJSS RJTT RJAA RJGG RJOO RJBB RJOA RJFF ROAH 


<< ■間違い探し | main | ■スマホより >>

■屋形船  このエントリーを含むはてなブックマーク

常連組の仲間入りをさせていただいているBar主催にて、
「常連さん達と屋形船を楽しもう!」に参加。

2時間で5,000円。しかも持ち込み自由で、飲み放題&もんじゃ食べ放題。

この価格設定には驚き。

たしかに、参加人数によっては相乗りになるということだったけど、運良く常連仲間のみで屋形船を占拠。


屋形船


メンバーがメンバーだけに、持ち込みの量も尋常ではなく・・・。

もんじゃ食べ放題だって言ってるのに、おのおの素晴らしい食材を持ち寄り。


屋形船

屋形船

もんじゃ用の鉄板で、手羽先焼いたり、チーズ焼いたり、ハム焼いたり、、、、

挙げ句の果てには「しゅうまい」を焼いてみたり。。。

素晴らしい仲間達です(笑)

帰り際、船頭さんが
「こんなに手のかからないお客さんは初めてだ」
と、おっしゃっていました。

単に持ち込むだけでなく、「焼き」のほうもプロだったようで。

楽しかったので、また来年も企画して欲しいですね〜!



JUGEMテーマ:つぶやき。


記事URL

comments(2)| trackbacks(0)| このエントリーを含むはてなブックマーク

美濃焼エバンジェリスト  at 22:43

comment
美濃焼エバンジェリスト, 2011/08/17 5:17 PM

>つーさん さん

ほんと楽しかったですね。
楽しい時間はあっという間ですね。

つーさん, 2011/08/10 9:38 AM

いや、ほんと楽しかった。
しかし時間があっという間だった。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。